『BIG  SIZE COLLECSION』誕生!! | HeartKey
キャンペーン画像
追従バナーを非表示

NEWS

2023/07/03 20:59

HeratKeyの公式ブログへようこそ。

レディースファッションショップHeartKeyは大きめサイズ『BIG SIZE COLLECSION』を立ち上げました。

綺麗系ファッションで尚且つ、
2XL以上のサイズ設定のあるお洒落なお洋服を厳選しました。
綺麗めカジュアルだけでなく、オフィスにピッタリな大きめサイズの素敵なお洋服もご用意しています。
高身長でなかなかご自分に合うお洋服でお困りな方のお悩み解決できればと思い
このCOLLECSIONを立ち上げました。

また、高身長の方にも合う25cm以上の大きめサイズ設定のあるお洒落な靴もご用意しています。

HeartKeyであなたのお洒落の鍵を見つけてください。
それではごゆっくりとショッピングをお楽しみくださいね。

BIG SIZE COLLECSIONは下記リンクをクリックして下さい。
☟☟☟









INSTAGRAM

FOLLOW US ON INSTAGRAM